[vine-users:010406] Re:パッケージの最適化

つるさわ@ぶんしけんです

teppei> > #egcs-1.1.2のパッケージを作ろうと思ったら、とうとうgcc-2.95がリリース
teppei> > #されてしまいました。どうしましょ?^^;;
teppei> ほんまや。うーん今夜はこれをパッケージングすべしですね。まだ pgcc 化
teppei> パッチはリリースされていないようですが、もしかして gcc に含まれているの
teppei> かな?

現時点で gcc-2.95-pgcc-2.95.diff.gz が少なくとも
ftp.lab.kdd.co.jp:/pub/pcg/source にはミラーされてます。

# そのままパッチあてるとエラーが出るそうだけど。