[vine-users:010412] Re: mew をmuleからxemacsへ

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

> いやいや,~/.emacs で mule か xemacs かを判別して
> それぞれ適切な別ファイルの設定を読ませれば出来ますよ.
> これはすでにみやさんはなさっているみたいですね.

ぉぉ。そなんだー。僕が「むつかしいのでは」と思ったのは/usr/local/bin/に
Installされるmew*のファイルが mule用/XEmacs用でそれぞれコンパイルして
site-lispの場所を変えたとしても一緒になっちゃって、切替えが難しいのでは
という所から想像したです。なんだ、大丈夫なのですね(^^)

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇