[vine-users:010420] Re: VineLinuxでTVを見る方法

佐藤です。
回答ありがとうございます。

Hiroshi OHNO さんは書きました:
>大野です。

>これは、infrared remoteのデバイスが無いというだけで、問題ない
>と思います。

>このioctlが、VIDIOCSCHANの間違いなら、Operation not supportedを
>返すような条件は、TV Normの設定値が、PALでも、NTSCでも、SECAM
>でもない値に設定されているんだと思いますが、.xawtvのnormの設定値や
>起動時の設定値は、どうなっていますか?
VIDIOCSCHANの間違えです。

帰ったら早速やってみます。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp