[vine-users:010421] Re: Gnus5.5の設定方法と使い方(簡易版)

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

あ゛・・・。

っていうか元記事の方の質問はmule@19.34のGnus5.4.66用の設定ですよね。
他の記事のXEmacsのMewの件となにやらごちゃまぜになってしまったようです。
本当にごめんなさいです。意味無いことしてしまった(反省)

# でも確かほぼ同等だったような気もしますので、参考程度ということで
# お許しを・・・ (T_T)

# 寝不足だとろくな事にならないな・・・(--;

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇