[vine-users:010422] login:shutdownの件

起動するたびにログインプロンプトの画面で
勝手に”shutdown”が入力される件ですが
自分で調べてみたところ・・・・・UPSのデーモンの設定に問題があった
ようです。
genpowerdを削除してapcdに切り替えたところうまくいってるようです。
で、再起動の度に”shutdown”も勝手に入力されないようになりました。

お騒がせして申し訳ないですがどうにか自分で解決できました。
ありがとうございました。
平岡利夫
E-Mail : webmaster@kennan.co.jp