[vine-users:010423] Re:プリンタの設定について

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: "寺田 雄一" <yuterada@a1.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:010414] プリンタの設定について
Date: Mon, 02 Aug 1999 14:09:37 +0900

> お世話になります。
>
> Linuxマシン(Aptiva)にプリンタ(EPSON LP800)を接続し
> Windowsマシン(Micron)より、使用できるよう設定しました。
>
> 印刷物自体は(Word、メモ帳等)は正しく印刷されるのですが
> 必ず、最初の1頁目に「%」記号を1文字印字した内容が
> 1枚印刷されます。
>
> 元々、同プリンタはWindowsマシンで使用していて
> 特に上記な様な現象は無かったのですが...
>
> どの辺りを調査すれば宜しいでしょうか?
> ご享受願います。

三田さんが作っているVineのFAQを参照して下さい。
http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/
の中にあります。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生