[vine-users:010425] [Q]printtoolのフィルターについて

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# printtoolにはとても感謝しています。

さて。samba経由でWindowsNTにつながったEPSON PM-2000Cに印刷させようと
していますが、フィルターをなにを使ったら良いか決めかねています。
が、一応印刷出来ているので動作報告も兼ねています。

Colorの場合

EPSON MachJet 360x360 32,Color:色が薄い。黒も薄い
EPSON MachJet 720x720 32,Color:とても綺麗だが極端に遅い
EPSON MachJet Stylus Color(UP) stcany MachJet 360x360
			       :黒は綺麗だがColorが網がかかったようになる

モノクロの場合

EPSON MachJet 360x360 8,モノクロ:色が薄い
EPSON MachJet 720x720 8,モノクロ:とても綺麗だが極端に遅い

MachJet 720x720を使えばそれぞれ極端に遅い以外は問題なく印刷出来ます。
PhotoMach用のフィルターでは無いのは承知していますが、MachJet 360x360が
なぜか?色が薄くなるのが残念です・・・。

EPSON PM系を使っている方はどうしてますか? 360x360でも色が薄くなる様な
事はないでしょうか? samba経由だからなんて事は、無いですよね(^^;

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇