[vine-users:010426] Re:winからの定期的なダウンロード

ほそいです

From: FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:010424] winからの定期的なダウンロード
Date: Mon, 02 Aug 1999 18:55:00 +0900

> 一番手っ取り早い方法はsambaでそのwinマシンにネットワークドライブを
> 割り当てて、そこに保存するのがいいのですが、それをやると
> 常にwinマシンもvineマシンも動いていなければならないという
> 状況が発生するため、vineをリブートすることすらできなくなります。

1日1回のコピーなら、Winからマウントさえしておけば、つかって
ないときはvineマシンをリブートしても平気だと思うのですが。。。

また、vineマシンからwin95/98のsmbをmountしてやるというのはどうでしょう?
vineマシンが電源投入で自動起動できてATXのマシンなら、BIOSのタイマーで
自動起動+cronで自動電源断なんてこともできますしね。

--
 Ryosuke Hosoi / 細井 良祐
 mailto:hosoi@ryo.com http://www.ryo.com/