[vine-users:010427] Re:winからの定期的なダウンロード

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: ryo@ryo.com
Subject: [vine-users:010426] Re: winからの定期的なダウンロード
Date: Mon, 02 Aug 1999 19:03:34 +0900

> ほそいです

> 1日1回のコピーなら、Winからマウントさえしておけば、つかって
> ないときはvineマシンをリブートしても平気だと思うのですが。。。

ちょっと説明不足のようですね。
常にネットワークドライブに書き込んでいる状態を避けて
1日1回のアップロードにしたいというわけだったんです。しかも自動的に。
winのレシーバーは休むことなく書き込み続けていますから。

> また、vineマシンからwin95/98のsmbをmountしてやるというのはどうでしょう?
> vineマシンが電源投入で自動起動できてATXのマシンなら、BIOSのタイマーで
> 自動起動+cronで自動電源断なんてこともできますしね。

そのやり方は私は詳しくは知りませんです。
聞いたことはありますが。
どうやってやるのでしょう?
ソフトの名前を教えてもらえませんか?
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生