[vine-users:010429] Re:プリンタの設定について

大森です。

From: "寺田 雄一" <yuterada@a1.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:010414] プリンタの設定について
Date: Mon, 02 Aug 1999 14:09:37 +0900

> 印刷物自体は(Word、メモ帳等)は正しく印刷されるのですが
> 必ず、最初の1頁目に「%」記号を1文字印字した内容が
> 1枚印刷されます。
>
> 元々、同プリンタはWindowsマシンで使用していて
> 特に上記な様な現象は無かったのですが...
>
> どの辺りを調査すれば宜しいでしょうか?
> ご享受願います。

ghostscript と rhs-printfilters のバージョンが分からないので
なんとも言えませんが、
Vine Linux が配布されている ftp サイト
<http://vine.flatout.org/getvine.html>参照
の、TestPkg/RPMS にある

ghostscript-5.10_jp-29.i386.rpm
vine-printfilters-1.57-2.i386.rpm

にアップデート (rpm -Uvh)しても同じ症状がでるか確認してみてください。

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/