[vine-users:010430] vmwareについて。

こんばんは山岸です。
今回はVMwareについて聞きたいたいのです。
まずホストOSとしてVINE LINUXを選びバーチャルPCにTURBO LINUX  J 4。0を
VMware上に、
あらかたのインストールは成功しました。
しかしX WINDOW SYSTEMの設定でうまくいきませんでした。
TURBO LINUX のインストーラーにはビデオRAMが検出できないといわれました。
VGAは マートロックス ミレニアムG200です。
またモニターは飯山A702Hを使用しています。
どうか設定の仕方を教えてください。
よろしくお願いします。