[vine-users:010431] Re:vmwareについて。

YOUHEI YAMAGISHI <Youhei.Yamagishi@mb3.seikyou.ne.jp> さんの
Mon, 02 Aug 1999 20:15:26 +0900 時頃のお話で

  VMware は、VGA 機能のみをエミュレートしているの
で、ゲスト OS に G200 であることは伝わりません(伝
えても意味が無いので)。
  インストール時には VGA16 等を設定するか、X を設
定をしないで逃げて、あとで vmware-tools142.tar.gz
をゲスト OS にインストールすれば、高解像度の X が
使えるでしょう。

-----