[vine-users:010432] Re:プリンタの設定について

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:010429] Re: プリンタの設定について
Date: Mon, 02 Aug 1999 19:49:03 +0900

> 大森です。

> ghostscript と rhs-printfilters のバージョンが分からないので
> なんとも言えませんが、
> Vine Linux が配布されている ftp サイト
> <http://vine.flatout.org/getvine.html>参照
> の、TestPkg/RPMS にある
>
> ghostscript-5.10_jp-29.i386.rpm
> vine-printfilters-1.57-2.i386.rpm
>
> にアップデート (rpm -Uvh)しても同じ症状がでるか確認してみてください。

ということは上にかいてあるghostscriptとprintfilterは
この1枚よけいに印字されるというタコチンな仕様を
取り込んだものなのですか? > 大森さん
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生