[vine-users:010433] Re: mew をmule からxemacsへ

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp>
Subject: [vine-users:010416] Re: mew を mule から xemacs へ
Date: Mon, 02 Aug 1999 14:10:06 +0900

こんにちは。 みや です。
松林さん、度々ありがとうございます。

数点質問があるのですがよろしくお願い致します。

> PREFIX = /usr/local
> EMACS = mule
> ELISPDIR = $(PREFIX)/lib/$(EMACS)/site-lisp
> INFODIR = $(PREFIX)/info
>
> とされているのですから,
>
> /usr/local/lib/mule/site-lisp/
>
> 以下にある mew- で始まる .el, .elc を全て削除すればよいはずです.
>
> また,/usr/local/info/dir から mew のエントリを削除し,
> /usr/local/info/{mew.info*,mew.jis.info*} を削除します.

1. 上記以外に /usr/local/bin 以下の mew* を削除する必要はないでしょうか。
2. /usr/local/bin に uumerge というファイルがあるのですが mew と関連があるか
   分かりませんでした。関係なければ削除しないのですが。
3. /usr/local/lib/mule/site-lisp/ の mule 以下をディレクトリごと削除しては
   いけないでしょうか。
4. 他にはありますでしょうか。

細かくお聞きして申し訳ありません。
完全にアンインストールしたいと思っているもので・・・

> [...]
>
> im の uninstall は,
> 	/usr/local/bin 以下の im で始まるバイナリファイル
> 	/usr/local/lib/im ディレクトリ全体
> 	/usr/lib/perl5/site_perl/IM ディレクトリ全体
> を削除すれば OK でしょう.
>

> 私は VinePlus の mew と im は確認してないので分かりませんが,
> JRPM にある im-100-5 では,上述のファイルはそれぞれ
>
> 	/usr/bin/
> 	/etc/im/
> 	/usr/lib/perl/site_perl/IM/

IM 関連は非常に良く分かりました。
ありがとうございます。

もうしばらく、おつき合い願いますでしょうか。すみません。

みや