[vine-users:010436] Re: mew をmuleからxemacs へ

At Mon, 02 Aug 1999 20:36:36 +0900,
miyam@mpd.biglobe.ne.jp wrote:

> 1. 上記以外に /usr/local/bin 以下の mew* を削除する必要はないでしょうか。
> 2. /usr/local/bin に uumerge というファイルがあるのですが mew と関連があるか
>    分かりませんでした。関係なければ削除しないのですが。

失礼しました.
/usr/local/bin/{mewcat,mewdecode,mewencode,uumerge} も
mew が install するバイナリでしたね.

> 3. /usr/local/lib/mule/site-lisp/ の mule 以下をディレクトリごと削除しては
>    いけないでしょうか。

mew 以外に /usr/local/lib/mule/site-lisp に入れているものが
ない(つまり,このディレクトリが mew をインストールする
時に出来たものである)のであれば,rm -r /usr/local/lib/mule しても
問題ないと思います.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html