[vine-users:010439] Re: how to make radius

五月女です。

よく分からずいろいろ試したらできました。

Saotome Shigeki <saotome@tdc.co.jp> wrote:

> DMBLIBS= -lndbm

DBMLIBS= -lgdbm

でいけました。

お騒がせしました。

結局 Makefileはいかのような感じになりました。

SRCDIR=..
INSTALL_DIR=/usr/sbin
DICT_DIR=/etc/raddb
ACCT_DIR=/etc/radacct
AUTH_SERVERS=
SD_INCLUDES= $(SRCDIR)/sdi_athd.h $(SRCDIR)/sdi_size.h $(SRCDIR)/sdi_type.h \
                $(SRCDIR)/sdacmvls.h $(SRCDIR)/sdconf.h
SW_INCLUDES= $(SRCDIR)/custpb.h $(SRCDIR)/custfail.h
DPI_INCLUDES= $(SRCDIR)/dsagent.h $(SRCDIR)/dslib.h
AUTH_INCLUDES=
AUTH_LIBS=
CC=     gcc -ansi -DNDBM
CFLAGS= -g -Dsys5 -D_BSD_SOURCE -DBINARY_FILTERS -DASCEND_SECRET -DASCEND_LOGOUT -DDTC -DLEI_2_0 $(AUTH_SERVERS)
LDFLAGS=-lcrypt
LIBS= -lcrypt $(AUTH_LIBS)
DBMLIBS= -lgdbm
CFLAGSSH= -g -Dsys5 -DBINARY_FILTERS -DASCEND_SECRET -DASCEND_LOGOUT -DDTC -DLEI_2_0 $(AUTH_SERVERS)
以下省略

 ■ Saotome Shigeki

                              Mail : saotome@tdc.co.jp
                                     saotome@ppc.linux.or.jp