[vine-users:010440] Re:Gnus5.5の設定方法と使い方(簡易版)

須山です。

狩野さん、いろいろと回答をいただきまして、ありがとうございます。

実は、昨日Wnn6 ver3をインストールしたり、muleをWnn対応のものに替える作業を行い、夕方から横浜へ花火を見に行っていましたので、せっかくの週末でしたがgnusの設定をする時間がとれませんでした。

教えていただいたホームページを参考にして、今週末にでもチャレンジしてみるつもりです。また、その際にわからないことがあれば、質問させていただきますので、よろしくお願いします。

ところで、話は全然変わりますが、昨日花火の帰りに桜木町で10時過ぎごろに、生越さんそっくりの方を見掛けたのですが、もしかして本物だったりして。当然、私以外の人はだれも気づいていませんでしたが。

須山  猛(tsuyama@be.to)