[vine-users:010442] Re: SONY VAIOPCG-N505,PCG-505Vの動作について

  キシダ@元記事発信者です。

  amariさんご返答ありがとうございます。

> VAIO-N505SRでの話ですが、
> サウンドカードは一応動作しているようです。
> sound blaster pro互換にして、irq=5 DMA=1で鳴りました。
> PCGA-CD5は使えると思います(音楽CDは試したことがない)
> Xは16bpp、1024x768で動いています。
> サスペンド、ハイパネーションは一応、できました。
> (長時間使ってみないと不具合があるかどうかわかりませんが)

  そうですか、サウンドがWindows Sound Systemに変更になっていたんで
どうかと思ったのですがとりあえず安心しました。

> 内蔵モデムはどうなんでしょう?まだ試してません。

  UNIX USRE 8月号のノートPC特集で、Z505のモデムが不可と有ったので
もしやWinModemになったのではと思い、N505ではどうかと不安になったの
ですが、IRQがPCカードとぶつかっているだけかもしれないので、手間は
かかりますが店頭でデバイス名を直接調べた方がいいのかもしれません。

  わかったらまたご報告致します。

	きしだ  たけし  --<TAKESHI KISHIDA>--
		E-MAIL:	tkishida@tt.rim.or.jp