[vine-users:010443] vmwareの事(2)

再度、山岸です。
はねさんのいわれた通りにやってみようとしましたが、VGA16の設定という事が
いまいち分かりませんでした。次にTURBO LINUXではXの設定をturboxcfgのよう
なコマンドで設定するのですが確実にXを試起動させるときに失敗しちゃいま
す。とりあえずというか無謀にもVMTOOLをバックアップ無しでいれたためにどう
なるのか心配です。が、何とかVINEのVMWAREの上でGNOMEが動くのが見たい一心
で頑張っています。どうか御力をお貸しください。

使用VGA マートロックス ミレニアムG200 8MB (AGP)

vmware-tools142.tar.gz インストール済