[vine-users:010447] OSS/Linuxの件で...

こんばんはメーリングリストの皆様方...
私はYUUと言うものですが...
Linuxで音を使いたいのですが今困っています
VineLinux1.1を使っています

音源を使いたいのでいろいろ悩んでいるのですが...
私の環境はNEC Lavie NX LW23C/5です
サウンドチップは サウンドカード ESS社Maestro  ES1968Sです

有償でサウンドドライバのあるOSS社のドライバをインストールしましたが...
ドライバを自動検出した後に
OSSでサウンドを使うと"ビー"という音が鳴りっぱなしです

#soundconf
#soundon

ktermやアプリを開いた時は別な音が鳴って音源が鳴るみたいですが...
ここからどうすればいいのでしょうか?

DOSからmaestro.comをプロントして
loadlin.exeでLinuxを立ち上げてもう一度

#soundon
してみても結果は同じでした...
皆様御協力をお願いします

YUU yuu-o@mvc.biglobe.ne.jp