[vine-users:010448] vmail について

MLの皆さん、今晩は。小川です。

昨夜から今日の午後にかけて、3件ほど、ごみメールを投げてしまいました。
お詫びします。

vmail の操作が今ひとつ分からず、困ってます。
outbox に入るのは 作成済のメール? 送信済のメール?
作成済のメール→送信済のメールは、どのタイミングでどこに入る?

/home/user名/mail/?box の 1...n のファイル に#が付くことがあるのは、何が理由?
box間で転送、コンパクト化などした後で、subjectの表示はあるのにメール本文が無くなる
ことがあるのは私だけ? 操作ミス?
複数のメールからの引用を繰り返すと、 vmail 本体のウインドが固まること事って無いですか?

正しい操作の詳しい説明は何を見たら良いですか?
Vine Linux 1.1 CR の ユーザーガイドとか、これと同じ内容の文書は見ているのですが。

お手数です。
宜しくお願いします。

▽▽▽▽▽    KOHNAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽   Ship-name [野生の王国] Skipper
▽▽▽     @Yokohama Bayside Marina
▽▽     fwht1046@mb.infoweb.ne.jp
▽      小  川   秀   夫