[vine-users:010449] RE: VAIO N505SR modem

amariです。

amari> 内蔵モデムはどうなんでしょう?まだ試してません。
とりあえず、ちょっと試してみました。が、まだうまくいってません。
VAIO-C1の成功例を参考にいろいろやりました。
(まだ整理できてないので報告はまた後でします)

で、win98上からみると、この内臓モデムは
Rockwell PCI Modem Enumerator
となってます。C1のと違うのでしょうかねえ。

minicomというソフトウェアで、内蔵モデムが使えた(ただしVaio-C1R)
という報告がどこかにあったので今度それを試してみます。