[vine-users:010452] OSS/Linuxの件で...

こんばんは
メーリングリストの皆様方...

OSSの件で御協力をお願いします
VineLinux1.1を使っています
機種はNEC Lavie NX LW23c/5です
サウンドカードは
ESS社Maestro  ES1968Sです

osslinux392p-glibc-20x.tar.gzをダウンした後インストール
OSSはきちんとインストールできました
その後OSSでサウンドチップを自動検出した後
サウンドオンをすると...
#soundconf

Open Sound System - Config main menu
 ESS Maestro-2 PCI *BETA. See
README.Maestro*

 Save changes and
Exit
 Cancel changes and
Exit
 Add new
card/device
 Remove a
card/device
 Verify
configuration
 Exclude IRQ and DMA
numbers
 Autodetect
soundcards
 Security
setup
 Manual
configuration
 Install license
file

               [Save changes and exit]    [Exit without
saving]

というメニューが出た後
Autodetect soundcardsを選んで[Save changes and exit]!!
セーブした後

#soundon
をしたのですが...
ビーと言う音が鳴りっぱなしです
ktermやアプリを使う時はそれとは別な音が鳴るのですが...(多分音源が使える
のだと思います)
今、そのことで悩んでいます

DOSで¥maestro.comをした後
loadlin.exe でLinuxを起動させても結果は...同じでした
まだ何か足りないのでしょうか?
再度御協力をお願いします

YUU yuu-o@mvc.biglobe.ne.jp