[vine-users:010454] Re:

きんねこ@金沢です。

YOUHEI YAMAGISHIさんが99.8.2 11:32 PMに書きました:
>再度、山岸です。
>はねさんのいわれた通りにやってみようとしましたが、VGA16の設定という事が
>いまいち分かりませんでした。次にTURBO LINUXではXの設定をturboxcfgのよう
>なコマンドで設定するのですが確実にXを試起動させるときに失敗しちゃいま
>す。とりあえずというか無謀にもVMTOOLをバックアップ無しでいれたためにどう
>なるのか心配です。が、何とかVINEのVMWAREの上でGNOMEが動くのが見たい一心
>で頑張っています。どうか御力をお貸しください。

  あまり Vine な話題ではないようですので、VMware-jp ML へ
 お越し下さいませ。

  http://www.blend.co.jp/vmware-jp/

  ML でお待ちしております(^^)。