[vine-users:010455] Re:vmwareの事(2)

YOUHEI YAMAGISHI <Youhei.Yamagishi@mb3.seikyou.ne.jp> さんの
Mon, 02 Aug 1999 23:32:09 +0900 時頃のお話で

  VGA 16 色の X サーバを選択することです。もしくは、
X の設定自体をスキップしましょう。つまり、ここでの
X の設定は基本的に不要なんです。
  VMware には、VGA 16 色のビデオカードしか装着され
ていないように見えるんです。

  VGA16 が選べない限り、おそらく 100% 成功はしませ
ん。

  といわれても、

  なら、動くのでは? ちゃんとゲスト OS にインストー
ルしていますか? それから、ゲスト OS での X-TT は当
然使えなくなるので、/etc/X11/XF86Config は修正して
あげないと駄目ですよ。
  現在の状況をもうちょっと詳しく書かないと、これ以
上のアドバイスは出ないでしょう。

-----