[vine-users:010456] Re:winからの定期的なダウンロード

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: ryo@ryo.com
Subject: [vine-users:010445] Re: winからの定期的なダウンロード
Date: Mon, 02 Aug 1999 23:39:24 +0900

> ほそいです

> これは、1日1回winマシンからなにかのソフトなりコマンドをつかって、
> 定期的にそのファイルをコピーすればよいのでは?ということです。

確かにそのやり方が一番いいみたいですね。

> smbmount と crond です。
> vineには両方はいってます。
> manualページをみたりしながらやってみればわかると思います。
> BIOSのタイマーは、マシンによってあったりなかったりですよね。

smbmountだったんですか。いいことを教えていただきました。どうもです。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生