[vine-users:010458] Re: Fcc: +outbox

At Tue, 03 Aug 1999 00:21:10 +0900,
Cong<cong@w3.to> wrote:

> なんと文字化けがないじゃありませんか。と嬉しく思っている所、メッセー
> ジを読もうとしてspaceを押したら"Fetch failed" とでました。
>
> 原因がまだ分かりません。
>
> # wanderlustをあきらめようと思います。たぶん私の設定にも問題があると思
> # いますが、wandurlustがよくhungしてしまいます。Mewに戻ります。

残念ですね....

けど,またいつか戻って来て下さいね :-)

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html