[vine-users:010459] Re: コンソール起動のXEmacsのフォント表示

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

At Mon, 02 Aug 1999 19:45:26 +0900,
IIJIMA Kenji <wise@momo.so-net.ne.jp> wrote:

> 上げないで、konを起動後、コンソールでXEmacsを立ち上げると、うまく日本語
> が表示されません。また、同様にrxvtの中で、-nwオプションをつけて起動しても
> 日本語がうまく表示されません。具体的にはこんな感じです。↓
>
> (... stuff deleted ...)
>
> うまく日本語表示できるようにするには、どのような設定をすればよいのか、
> ご存知の方ヒントをいただければ幸いです。

XEmacs 20.4 では,コンソールでの日本語表示はできなかったような....
確かではありませんが,patch をあてると出来た様な....

XEmacs 21.2 とかだと,コンソールでの日本語表示も出来たとか
どっかで聞いたことがあります.

# 私は -nw は mule しか使ってません.
# いや,vi かな :-)

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html