[vine-users:010461] Re: パッケージの最適化

こんばんは、かく と申します。

At Mon, 02 Aug 1999 12:27:35 +0900,
Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> wrote:
> 現時点で gcc-2.95-pgcc-2.95.diff.gz が少なくとも
> ftp.lab.kdd.co.jp:/pub/pcg/source にはミラーされてます。
あ、ほんとですね。間違った情報を流してしまいましてすみません。

--
-- Name : Teppei Kaku
-- Mail : teppei@sat.co.jp