[vine-users:010462] Netscapeでのメールの設定について

こんにちは、リナックス初心者のbhavesh.abeです。
近況報告になりますが、IBMあぷてぃばE47の4ギガのうち、
1.5ギガをVine1.1にわりあてて、Netscapeもつかえるようになり
ました。
プリンター(Canon BJC−35V2)もおそいですが、カラーでつかえてい
ます。

ところがどうしたことか、メールの送受信がうまくできません。
tknamazuや、購入した雑誌類の説明をみて、いろいろいじっていますが、
なかなか送受信できません。
当然、Vmailもうまくいかない状態です。

どこか、基本的なところをはずしていると思うのですが、アドバイスをいただくか、
あるいは
この辺のことをまとめて的確に説明してくれているものがあれば教えてください。
m(_ _)m

これさえできるようになると、ほとんど、Vineだけで暮らせるようになる感じが
するんですが。
僕はできれば、Vmailより、Netscapeのメール機能を使いたいと思っています。
(ほかにもいいものがあれば、こだわりませんが)

追伸、Netscapeについても初心者です。

bhavesh@a.email.ne.jp(阿部 渚あらため)