[vine-users:010463] Re:XEmacsでMewをつかうには

こんにちは、横森です。
不在だったため、確認遅くなってしまいました。
松林さん、柴田さん、狩野さん、宮田さん、下山さん、コメントありがとう
ございます。
バージョンの関係等、状況が分かりましたので、何とかなりそうです。
(と言ってもこれからですが (^^;     )
別ツリーで同じような話題もあがっているようですので、参考にしながら
挑戦したいと思います。
また、質問するかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します
;;
;;  KEI'ICHI YOKOMORI
;;    ICHIKAWA.CO.,LTD
;;    E-mail:QVA00246@nifty.ne.jp
;;