[vine-users:010467] Re: 用日本語リソース

> Nickといいます。いつもは、このMLはROMしてますが、はじめて顔だします。
>
> net_halさんのページは非常に参考になるので、ネスケのツールバーの最初の方
> にはいってます。改めて、いつもお世話になっています。ペコ。
どうも、ありがとう御座います。

> ネスケ4.61のインストールは、net_halさんのML発言を見る前にweb pageで発見
> したので、すぐトライしました。か、ん、ぺ、き、です。また、お礼です。
> ペコペコ。
いえいえ、まだ、か、ん、ぺ、き、ではないです。

> 一点だけ:
> http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/vine_2i.htmの下の部分ですが、

> これだけやったら、「前のバージョンのfogegogeが残っている」云々と
> 叱られて4.61が立ち上がりませんでした。
私の場合、そのようなメッセージは出なかったですね?

> もしご存知でしたら、ひとつ教えてください。
> メニューバーとか、ツールバーとかがすべて黒になってますよね。これ、どうやって
> 色を変えたらいいのでしょうか? 私としては、元の4.08のおとなしい感じの方が
> どうもすきなので、変えたいのです。
私の、この黒が気に入りましたが。
変更方法は、http://www2d.biglobe.ne.jp/~dc-asahi/linux/ にも書いて
有りましたが、/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/Netscape ファイルの
5302行目付近の以下を変更すればいいです。

!!! modified_en-j 23-Jun-99 BG_Body_Color
!Netscape*background:                   #C0C0C0
Netscape*background:                    #000000

#C0C0C0 が、元々の色です。