[vine-users:010469] Re:プリンタの設定について

大森です。

From: FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:010432] Re: プリンタの設定について
Date: Mon, 02 Aug 1999 20:38:29 +0900

> ということは上にかいてあるghostscriptとprintfilterは
> この1枚よけいに印字されるというタコチンな仕様を
> 取り込んだものなのですか? > 大森さん

いや、開発中のものにして、問題をしぼって確認してほしい、
という意味で書いたのです。
そもそももと記事のものは ghostscript や rhs-printfilters のバージョン
が書いていないので、Vine Linux 1.0beta のものかもしれないですし...
# Vine Linux 1.0beta を使うのはもうやめましょう > All

この % がでてしまう問題ってなんか原因を知っていたようなきがするのですが、
ちょっと記憶の彼方にとんでしまっていて...
解決したような気もするのですが...

うーむ

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/