[vine-users:010471] Re: Glide動きました

> まだ、いくつかの問題があるようですが、GlideやMesaのsampleプログラムを動
> かして見ることが出来ました。

 おめでとうございます。

> 以前から使用していた XF86_Banshee-1.01.tar.gzを皆さんが使用されている
> XFree86_3DFX-SVGA-3.3.3-5に切替えてみました。するとあっさり動作しました。

なるほど、私も気をつけます。

> 確認している不具合
> 1.fire等のGlideのsampleProgram使用時、一番最初のHelp画面でKEY入力が入
> らない。
>                                                         (入りにくい)
> 2.q3test(Quake )が動かない。(画面が黒くなりフリーズ。残念。)
> 3.lsmod | grep 3dfxの結果がかえって来ない。

  私もあとで確認をとりたいと思います(いまLinuxを壊し
てしまったので・・・
いつになるか分かりませんが)

>  何とか、ここまで来ることが出来ました。だすさん、Masanoriさん本当にあり
> がとうございます。

 私は自分のやった事しか報告できませんでしたが、もしお
役に立てたのでしたら
本当に嬉しいです。
  上記の不具合1・3につきましては、確認出来次第報告しま
すが、q3testについては
以下の方法で実行しました。

# rpm -Uvh q3test-1.05-glibc-9.i386.rpm
# cd /usr/local/games/q3test/
# ./linuxquake3 +set r_glDriver libMesaGL.so.3.0 +set
in_dgamouse 0

以上です。

Masanori Saitou