[vine-users:010472] Oracle8 Workgroup Server for Linux のインストールについて

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください.

Oracle8 Workgroup Server for Linux R8.0.5 を
Vineにインストールしようとしているのですが,
インストーラで・・・

rdbms.vrf (2672): Arguments to LESS than of different types

という Notification が表示されてインストールがストップしてしまいます.
いろいろやってみたのですが,原因がわかりません.
どなたか,お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いいたします.

石井 悟 satoru@bump.co.jp
(有)BUMP http://www.bump.co.jp/
tel: 03-3763-8214
〒143-0016 東京都大田区大森北1-16-12-306