[vine-users:010473] WindowsNTとの共存

Linux初心者の三好です。

先日,学校のパソコンにリナックスを入れることになり,vine1.1が入っている
雑誌を買ってきていれる事になりました。

その入れようとしているパソコンに入っていたNTはすでに壊れていて、結局,
1回,ハードディスクをきれいにしてから,入れなおすことにしました。

そこでvine1.1からいれる事にしました。vine1.1のfdiskでハードディスクを
切り刻んだため,今度はNTを入れようとしたときに,「ハードディスが
壊れているか,・・・・・」となり,NTをいれることが出来なくなって
しまいました。

95などであれば、DOSのfdiskでFAT32を作るといったやり方があるのでしょうが、
NTではどうしようもありません。

どうすればよいのでしょうか?

出来る限りは調べたのですが,95などに関する記述はあるのですが,NTでそう
言った人はいなかったようで・・・・。

どうぞ,よろしくお願いまします。