[vine-users:010475] Re:WindowsNTとの共存

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Rechard Branson <699d0603@mn.waseda.ac.jp>
Subject: [vine-users:010473] WindowsNTとの共存
Date: Tue, 03 Aug 1999 06:24:10 +0900

> Linux初心者の三好です。
>
> 先日,学校のパソコンにリナックスを入れることになり,vine1.1が入っている
> 雑誌を買ってきていれる事になりました。
>
> その入れようとしているパソコンに入っていたNTはすでに壊れていて、結局,
> 1回,ハードディスクをきれいにしてから,入れなおすことにしました。
>
> そこでvine1.1からいれる事にしました。vine1.1のfdiskでハードディスクを
> 切り刻んだため,今度はNTを入れようとしたときに,「ハードディスが
> 壊れているか,・・・・・」となり,NTをいれることが出来なくなって
> しまいました。

> [...]

ちょっと質問の内容を把握しきっていないのではずしてたらごめんなさい。

NTのことはあまり詳しくないのですが、NTでパーティションを
切ることはできないのでしょうか。NTをインストールしてから、
Linuxをインストールしたらできると思いますが、はずしているかな!?
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生