[vine-users:010479] プリンタデバイス/dev/lp1が検出されません

プリンタデバイス/dev/lp1が検出されません
はじめPCにインストールしたあと、「プリンタデバイス/dev/lp1は検出された」
と出てきたのですが、数日して、テスト印刷を使用としたら「プリ
ンタデバイス/dev/lp1は検出されない」とメッセージが出てきました。再度デバ
イスを検出させ、認識させるためにはどのような方法があるのでしょうか。

                                        from  suga