[vine-users:010486] SMBインストールについて

お世話になります。

Windows共有マシンからのSMBインストールを行っているのですが、共有ディレクトリ
設定画面の後、エラーがでてうまく行きません。

Windows共有ディレクトリの設定画面の内容は以下のとおりです。
 SMBサーバ名:Windowsマシンのコンピュータ名またはIPアドレス
 ボリューム名 :CDドライブの共有名またはCDドライブのボリュームラベル名
(Vine11CR)
          (\\コンピュータ名¥共有名またはボリュームラベル名などを
設定)
 ユーザ名  :なし
 パスワード :なし

いろいろ試行錯誤しているのですが、だめです。どうすればうまくいくのでしょう
か。
よろしくお願いいたします。

橋本 省吾 (hassy@sc3.bch.ksi.ntt.co.jp)