[vine-users:010489] Re:Re:Re:テスト依頼

三田です。

Hideya Hane wrote:

>   なるほど。そのうち見てみます。

お騒がせしました。

これに関してですが、GYK+ 周りはキチンとしているようです。
ファイルセレクタなどはちゃんと日本語がでていました(^^;)。
日本語がダメなのは xmms の曲名表示部分とプレイリストのところです。

これは、x11amp 時代にも何かパッチを当てていたような気がします。
なんとか時間を見つけて対処してみたいと思います。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/