[vine-users:010490] Re:コンソール起動のXEmacsのフォント表示

☆In <199908030207.LAA17254@pecsun2.pec.epson.co.jp>
   at 03 Aug 1999 10:57:26 +0900
★[ [vine-users:010485] Re: コンソール起動のXEmacsのフォント表示 ]において
  Eiji Kaneko <kaneko@pec.epson.co.jp>さん曰く:
kaneko> かねこです。
kaneko>
kaneko> >>>>> In <199908021557.AAA15550@ato.co.jp>
kaneko> >>>>>  Teppei Kaku <teppei@sat.co.jp> wrote:
kaneko> > こんばんは、かく と申します。
kaneko>
kaneko> > At Mon, 02 Aug 1999 19:45:26 +0900,