[vine-users:010492] Re: Planex Mini2 Printserver について

Kandatsuさんこんにちは
 小川です。

From: Susumu Kandatsu <kanchan@rr.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:010451] Re: Planex Mini2 Printserver について

> 横からすいませんが、

とんでもないです。
ご支援ありがとうございます。

> [...]
> 機能は使えないことが多いようです。また、ネットワークプリンターの場合、
> Win95でも双方向通信は使えないことが多いようです。ネットワークボード
> が特殊なものでなければならないようです。
>
> いずれにしても、ネットワークプリンターというのは、OS側から見ると、
> 単純なプリンターとして見えているのではないかと思います。Windows
> もLinuxも同じではないでしょうか。
>
> ただ、あまり大量に印刷した経験がないので、今度機会があったら、
> 20ページくらい印刷してみます。もしできないとしたら、Linux側の
> 問題のような気がするのですが。(設定の問題も含めて)

大きなファイルといっても、今見てみましたが、txtで48k程度、グラフィック(jpeg)で100kくらいな
ものなんですけどね。

宜しくお願いします。

▽▽▽▽▽    KOHNAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽   Ship-name [野生の王国] Skipper
▽▽▽     @Yokohama Bayside Marina
▽▽     fwht1046@mb.infoweb.ne.jp
▽      小  川   秀   夫