[vine-users:010499] Re: [Suggest] default config files

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

一部だけ:

At Tue, 03 Aug 1999 12:52:19 +0900,
HimaO@ma2.seikyou.ne.jp wrote:

> 残念なのは Gnome がまだ Danger ディレクトリ(^^;に入ってる事と、
> mnews,mew-1.93,pgp の RPM が Vine 1.1 にも
> VinePlus にも収録されていなかった事です。
> JRPM とかを探せば有るとは思うのですが...。

mew-1.93 と im-100 は VinePlus に入ってますよ.
VinePlus は日々 contribute されているので,
mirror site などを覗かれるとよいと思います.

# それとは別に,手前でも mew-1.93 の rpm を置いてます :-)

mnews, pgp はまだないようですね....

# 是非ご自分で rpm を作って VinePlus に contribute して下さい :-)

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html