[vine-users:010500] xemacs の使い方について

みなさんこんにちは笹原です。
私はVine 1.1を使っていますがVine Plusを使ってxemacsをインストールしました。
使い勝手はどうだろうということで
簡単なc言語のHello world を打ってみました。
それをHello.cで保存していざコンパイルをしようとしてxemacsの右上にあるコンパイルのアイコンを
クイックするとquestion というのがでてきて
Compile:
          make -k
というものが出て来ました。
良く分からなかったのですが、とりあえずコンパイルすると
 cd /home/daisuke/
make -k
make:  *** No  targets.      Stop
 Compilation exited abnormally with code 2 at Tue Aug   3   13:27:59
とでているだけでHello worldとでてきません。
コンパイラーが変になったのかと思ったのでkterm でやると
うまくいきました。いったいどこがわるいのか教えてください。