[vine-users:010509] xmms.ja (Re:Re:Re: テスト依頼)

From: Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp>
Subject: [vine-users:010489] Re:Re:Re:	テスト依頼
Date: Tue, 03 Aug 1999 11:45:47 +0900

> これに関してですが、GYK+ 周りはキチンとしているようです。
> ファイルセレクタなどはちゃんと日本語がでていました(^^;)。
> 日本語がダメなのは xmms の曲名表示部分とプレイリストのところです。

わたしは、
http://www3.airnet.ne.jp/_tom_/RPMS/xmms-0.9.1.ja.aplhablend-1.src.rpm
を使っています。
素直に rpm --rebuild したらエラーが出たので、specの %build 直下に
touch `find $PWD`
を加えて rpm -ba しました。
これだと曲名の日本語表示もO.K.ですよ。

東京大学大学院理学系研究科天文学専攻
     斉藤 卓弥
tsaitoh@corona.mtk.nao.ac.jp