[vine-users:010510] Re: NTのMBR

牧野@ドリームネットです。

Kazzrou Ausato さんは 1999年 8月 1日 の
[vine-users:010352] Re: NTのMBRで書きました。

>大里@横浜市青葉区です。
>  NT-Loader ---> lilo という使い方をされようとしているのかと思いま
>すが、lilo ---> NT-Loader もできますし、その方が私には簡単に思えま
>す。
>  ただし、MBRへのliloの書き込みはWindows側に若干の副作用を及ぼすこ
>とがありますす。が、かなり込み入った話になるので、特に不都合を感じ
>なければこの際触れないでおきましょう。

が〜〜〜〜ん。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+NT-Loader.html
を読むとLILOからNTを立ち上げるのは無理だと思っていました。
liloからNTもboot出来るんですか?知らなかった。

何か特別の手法でもあるんでしょうか?
よろしければ、ノウハウをお教えいただけたら幸いです。

  牧野 雅彦 Email makino@srimot.go.jp
           mercury@a2.mbn.or.jp