[vine-users:010511] Re: xemacsの使い方について

こんにちは。

aaa61920> Compile:
aaa61920>           make -k
aaa61920> というものが出て来ました。
aaa61920> 良く分からなかったのですが、とりあえずコンパイルすると
aaa61920>  cd /home/daisuke/
aaa61920> make -k
aaa61920> make:  *** No  targets.      Stop
aaa61920>  Compilation exited abnormally with code 2 at Tue Aug   3   13:27:59

makefileがないからですね。そのアイコンは実際に“コンパイル”
するんゃなくて、makeを実行するからです。カレントにmakefileを
作成すれば万事OK(のはずです)。
---
MORI Daisuke <dai@jp.org>