[vine-users:010514] Re: Netscapeの設定について

On 1999/08/03(火) 14:02,In「[vine-users:010502] Netscapeの設定について」,
常泉 建浩さんwrote...

>   メールサーバ設定とグループサーバ設定で、SMTPサーバとニュース
> サーバのアドレスが文字による設定ができないのです。
>
>   未定義と表示されてしまいます。

[vine-users:01857] ,[vine-users:04650]あたりの話ではないですか?

伊丸岡 俊秀 (IMARUOKA Toshihide)
Tel 078-969-2226(direct)
Fax 078-969-2269
大阪大学大学院博士課程・通信総合研究所研修生