[vine-users:010518] Re: NT のMBR

  小西@ポンプ屋です。はじめまして。

 > 牧野@ドリームネットです。
 >
 > Kazzrou Ausato さんは 1999年 8月 1日 の
 > [vine-users:010352] Re: NTのMBRで書きました。

 > が〜〜〜〜ん。
 > http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+NT-Loader.html
 > を読むとLILOからNTを立ち上げるのは無理だと思っていました。
 > liloからNTもboot出来るんですか?知らなかった。
 >
 > 何か特別の手法でもあるんでしょうか?
 > よろしければ、ノウハウをお教えいただけたら幸いです。

 別に特別なことはしなくて、linux用のパーティションを確保しといて
普通にNTをインストール。Vine をインストール。/etc/lilo.confにNT用
のエントリーを作って、liloを実行でOKでした。

----
  小西 護             Mamoru Konishi
  株式会社 粟村製作所 総務部情報システム課
  鳥取県米子市夜見町2700番地
  konishi@yng.awamura.co.jp