[vine-users:010521] Re: コンソール起動のXEmacsのフォント表示

かわべです.

At Tue, 03 Aug 1999 00:58:59 +0900,
Teppei Kaku wrote:

> こんばんは、かく と申します。

> 現時点では、XEmacs では、X 上でしか日本語表示はできないようです。私が
> 使用しているのは XEmacs 21.1.4 ですが、xemacs --help を見てみると、
>
> -nw ウィンドウシステムを使用せず、現 TTY を使用。(注: TTY
>     モードでの日本語表示は、本バージョンの XEmacs ではでき
>     ません。)
>
> となっています。XEmacs 21.2 ではどうなんでしょう?

% xemacs-21.1.4 -nw
してみたらどうなりますか?